空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

ソウ6好き

お気に入りのSLYが新しくオープンしたと聞いて、セールを期待して行ってみたら、激混みでしたが、欲しかったデザインのショートスカートをゲットしました!SLYのショートスカートは、マッチング悩んじゃいますよね。

だけど、意外にブラウスならどんなものでも合わせて平気なので、便利です。

SLYのプリントワンピは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちでも良い柄なので、幅広いコーディネートに使えそうです。

私は、やっぱりSLYの洋服を着ることが無難な服装だとわかりました。

ソウ6すぐに身近な人に言いたくなるようなストーリです。

話題の映画を観るか選択肢があった場合は、騙されたと思ったソウ6を借りるといいと思います。

ストーリー展開も素晴らしかったです。

ソウ6の率直な感想でトビン・ベルはいかなる役でも味が出るなのだろうと思いました。

大好きなトビン・ベルは良いです。

ソウ6の他にもいろんな映画を観ると今以上にトビン・ベルの人柄が伝わってくるはずです。