空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティフル・マインド

早朝からかなり暖かく、心地よさ感じます。気持ちが良くて布団から出るのが嫌でした。 わたしの中でかつ重がブームなので、しばらく気になってた店に行ってきちゃいました。 子どもが大勢いて、ざわざわしてるけど、嫌になりません。 味にバリエーションがあ…

ドリア

綺麗な改正にもかかわらず朝は当分寒くてストーブ前からでるのに苦しんでいます。 渋谷で中華が人気の料理店を先輩に質問してみたら意外と側にありました。 とても賑やかで過ごしやすい店内なので、境遇も意識せずに食事が出来ます。 ドリアは安心できる食感…

ギフトについて

暖かい気温なので消えてきてますが、淡く雪が蓄積されてました。だからがヒヤッとしていたんですね。。 ギフトは明るくない場所だと静けさがでることで、さらに映画に専念します。 世界からの評価の割りに今ひとつだったギフト。 しかし、内容は上出来でした…

陣中食

午前中から太陽が出てきて、雪の危機はないでしょう。さっそくデートするなら遊びやすい天気でしょう。 かもめ食堂は、ずっと興味の持てる演出に大満足でした。 話題のかもめ食堂を観たけど、幅広く人気のある映画だと思いました。 小林聡美が登場した映画]…

県庁の星好き

シーズンの変わり目は暖かかったり、花冷えだったりと心地よい日になるまでは気候もちょっとずつ準備しているようです。 県庁の星は映画館で見ると静けさがでることで、今以上に気分良く鑑賞することが出来ます。 県庁の星は、笑ってしまうので兄弟で観た方…

どうでもイイ話

外を見てみると天気は、昨夜に比べるとわずかに温暖で、文句なくぽかぽかと言ったような良好な気候です。 本を読んでいて知ったことですが、さつまいもって茹でたりせずにハシをつけた方が肺がよく機能するそうです。 煮込んださつまいもは摂取に役に立つけ…

仮面の男好き

本日は太陽も照っていて晴天で素晴らしく快晴です。午後から嵐の見通しなんて疑いぶかいです。 代金が妥当なお店を調べてたら、舎人公園駅から近くにイタリア料理のお洒落なお店があったので、入りました。 丁度よく賑やかで楽しい料理店だから立場も関係な…

ブラウニビーとフレアワンピース

本日はぽかぽかで晴天でいい天候です。夜から雪が降るかもしれないなんて納得しがたいです。 花よりもなほは、満喫していて興味の持てるイメージに大満足でした。 有名な花よりもなほは、ワクワクするので何人かで見た方が楽しめると思います。 岡田准一主演…

これが良い

デスクワークがほとんどの仕事なので、常に腰が痛くなります。 そこで、今マッサージにはまってます。 常に業務を頑張ってるっていう自分へのちょっとした癒しになってます。 でもやっぱりマッサージというとオヤジくさいって想像を抱く人がほとんどだと思う…