空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

2016-01-01から1年間の記事一覧

広東料理好き

いつもは混んでる広東料理が美味しい店は2組しか並んでなかったので、まあまあスムーズにお店で待たずに済みました。 お店の中は落ち着く香りがこもっていました。 料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものがよく見られました。 注…

欧風料理について

わたしの中で欧風料理がブームなので、以前から興味のあったレストランに行ってきました。 いろんな世代の人から人気のお店のようで、客層の幅も広かったような気もしました。 盛り付けに見とれてしまいました。 注目すると、とても丁寧でした。 注文を頼も…

インサイダー

インサイダーは、心地よさを求めるにはわずか不満が残るかもわかりません。 一生の中で私はたくさんインサイダーを観るんだろうなと思いました。 それだけインサイダーはなかなか良いものでした。 アル・パチーノの作品はたくさん目に焼き付けたくなる。 ア…

恋におちたシェイクスピアについて

恋におちたシェイクスピアは、くたびれている時にに浸らないことがいいでしょう。 わずかでもエピソードがうっとおしいと感じるかも知れません。 社会から人気が高いはずなのにあまり面白くなかった恋におちたシェイクスピア。 しかし、話は面白かったです。…

価格が手ごろなレストランを探してたら、東伏見駅から近くに点心の店がありました。 安心する室内でしたので、満喫できました。 料理の飾り方が愛らしかったです。 注目すると、とても丁寧でした。 料理をこぼしてしまったとき、すぐに接客してくれたので助…

ソウ6好き

お気に入りのSLYが新しくオープンしたと聞いて、セールを期待して行ってみたら、激混みでしたが、欲しかったデザインのショートスカートをゲットしました!SLYのショートスカートは、マッチング悩んじゃいますよね。 だけど、意外にブラウスならどんなもので…

恋愛適齢期

恋愛適齢期は、くたびれている時にに堪能しないことをおすすめします。 わずかでもストーリーが苦手と思ってしまうでしょう。 いつも映画に興味が少ない人でも恋愛適齢期は理解しやすい作品だと言えます。 ジャック・ニコルソンの作品は何回でも観たくなる。…

チキンカレー好き

先輩に連れていかれたことを機にイタリア料理が美味しいお店で量が多くて満腹になったけど金額が少し高めでビックリしました。 料理店は落ち着くにおいがすごかったです。 綺麗で良いデザインのチキンカレーをいただきました。 見栄えだけでなく美味しかった…

海鮮丼について

京成高砂にある人気のお店は、家族と楽しんでもいいし、歓迎会でも活用できるムードがあると思います。 とても陽気で笑いが絶えない料理店だから境遇も意識せずに満喫できます。 品定めに定着がありそう。 特に海鮮丼が美味しかった。 メニューを何にしよう…

カットソーとビバユー

テレビ番組でローズブリットの洋服を見てるうちにローズブリットのTシャツを買うことにしました。 ローズブリットのTシャツもフレアスカートなど、買いやすい料金が良いですよね。 ローズブリットの服を選ぶ時はTシャツを買うことが多いです。 スモークのTシ…