空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

広東料理好き

いつもは混んでる広東料理が美味しい店は2組しか並んでなかったので、まあまあスムーズにお店で待たずに済みました。 お店の中は落ち着く香りがこもっていました。 料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものがよく見られました。 注…

欧風料理について

わたしの中で欧風料理がブームなので、以前から興味のあったレストランに行ってきました。 いろんな世代の人から人気のお店のようで、客層の幅も広かったような気もしました。 盛り付けに見とれてしまいました。 注目すると、とても丁寧でした。 注文を頼も…

インサイダー

インサイダーは、心地よさを求めるにはわずか不満が残るかもわかりません。 一生の中で私はたくさんインサイダーを観るんだろうなと思いました。 それだけインサイダーはなかなか良いものでした。 アル・パチーノの作品はたくさん目に焼き付けたくなる。 ア…

恋におちたシェイクスピアについて

恋におちたシェイクスピアは、くたびれている時にに浸らないことがいいでしょう。 わずかでもエピソードがうっとおしいと感じるかも知れません。 社会から人気が高いはずなのにあまり面白くなかった恋におちたシェイクスピア。 しかし、話は面白かったです。…

価格が手ごろなレストランを探してたら、東伏見駅から近くに点心の店がありました。 安心する室内でしたので、満喫できました。 料理の飾り方が愛らしかったです。 注目すると、とても丁寧でした。 料理をこぼしてしまったとき、すぐに接客してくれたので助…

ソウ6好き

お気に入りのSLYが新しくオープンしたと聞いて、セールを期待して行ってみたら、激混みでしたが、欲しかったデザインのショートスカートをゲットしました!SLYのショートスカートは、マッチング悩んじゃいますよね。 だけど、意外にブラウスならどんなもので…

恋愛適齢期

恋愛適齢期は、くたびれている時にに堪能しないことをおすすめします。 わずかでもストーリーが苦手と思ってしまうでしょう。 いつも映画に興味が少ない人でも恋愛適齢期は理解しやすい作品だと言えます。 ジャック・ニコルソンの作品は何回でも観たくなる。…

チキンカレー好き

先輩に連れていかれたことを機にイタリア料理が美味しいお店で量が多くて満腹になったけど金額が少し高めでビックリしました。 料理店は落ち着くにおいがすごかったです。 綺麗で良いデザインのチキンカレーをいただきました。 見栄えだけでなく美味しかった…

海鮮丼について

京成高砂にある人気のお店は、家族と楽しんでもいいし、歓迎会でも活用できるムードがあると思います。 とても陽気で笑いが絶えない料理店だから境遇も意識せずに満喫できます。 品定めに定着がありそう。 特に海鮮丼が美味しかった。 メニューを何にしよう…

カットソーとビバユー

テレビ番組でローズブリットの洋服を見てるうちにローズブリットのTシャツを買うことにしました。 ローズブリットのTシャツもフレアスカートなど、買いやすい料金が良いですよね。 ローズブリットの服を選ぶ時はTシャツを買うことが多いです。 スモークのTシ…

ケミカルパンツ好き

初春を感じる景色はいいのだけど、空気が冷えています。外の気温がピュアで気持ちがいいです。 殺人の追憶は、満足感を望んでいる人にはわずか不満が残る可能性もあります。 なかなかDVDを見ない人にも殺人の追憶は理解しやすい内容だと思いました。 ソン・…

黒猫・白猫について

最近通い始めたふぐが美味しい店は空いていたので、かなりスムーズに店内で待たずに済みました。 料理店の中で聞こえるクラシックもほっとするから、静けさが良いのかもしれません。 味にバリエーションがあって、食欲が旺盛になることが多めでした。 シェフ…

タイカレー好き

値段が良心的なお店を探しながら歩いてたら、成城学園前に1件、タイカレー料理店を見つけました。 お店の中は落ち着く香りがしてました。 いろんな味付けがあって、食がすすむものが多めでした。 料理長の接客が良かったです。 男女ペアに向いてるような気が…

まったり系ダイアリー

大塚の駅前にあるいきつけのカフェにディナー食べに行きました。 学生やカップルが居るのをよく見ます。 誕生日パーティーに向いてそうなムードがあります。 マイルドな味わいで、私にもとても食べやすいものが多かったです。 空腹だったので、作りたての料…

レギンスとMOROKO BAR

リリイ・シュシュのすべては見る前から心待ちにしてたけど、文句なしのお話でした。 意欲的に頑張っていきたいと感じるリリイ・シュシュのすべてを借りました。 リリイ・シュシュのすべては、20代後半の女性から支持があります。 市原隼人の作品はリリイ・シ…

ダ・ヴィンチ・コード

西新井大師西駅の近くにある自然食が美味しいお店は週末に落ち着いてディナーがしたい時にぴったりだと思います。 友達同士や彼氏と来る人が大半を占めています。 合コンもありなムードがありますね。 見た目にが輝いていました。 見て癒されました。 ハシを…

東あずまにある良く利用する飲食店は親友と伺ってもいいと思うし、ミーティングでも兼用できる暖かさがあります。 ほどよい陽気で居やすいお店なので性別問わず堪能できます。 材料にこだわりがありますね。 一番韓国料理が味わい深かったです。 優しい料理…

ラヂオの時間

ラヂオの時間を観たけど心待ちにしないで浸れたのがよかったのか、案外話に味があって心を奪われてしまいました。 この先ずっと数え切れないくらいラヂオの時間をひたすら観ていると思う。 それぐらいラヂオの時間は素晴らしかったです。 唐沢寿明は声の出し…

麦とろ

井荻で麦とろが話題の店を親友にヒアリングしたらあっさり教えてくれました。 居心地が落ち着くので長居しても安らぎます。 味付けが丁寧なので、本当に食べやすかったです。 お願いしたら、即座に従業員が駆けつけてくれるところがすばらしいと感じました。…

和食好き

最近通い始めたいきつけの店が今日は2組しか並んでなかったので、まあまあ順調にお店の中の席に座れました。 お店の感じが魅力的なので座っているだけでもいい感じです。 粋で外観の良い和食を食べました。 見た目はもちろん食べやすかったです。 お腹が減っ…

四川料理

錦糸町駅は実家から距離があるので、そこまで行かないけど機会があれば四川料理を食べに通ってます。 店内は素敵な香りが充満していました。 いろんな味付けがあって、食がすすむものが多めでした。 ひもじかったので、頼んだ料理を店員さんがすぐ持ってきて…

創作料理

金額が妥当なレストランをスマホで調べたら駒込の通り沿いに創作料理の雰囲気の良いお店がありました。 親子や夫婦の客が多い。 女子会もありな居心地がありますね。 料理は少し甘めに作られているようで、食がすすむものがよく見られました。 気配りのでき…

エビフライ好き

後輩に誘われたことを機にイタリア料理中心のお店でご飯食べたけど代金が多少高いと思いました。 癒されるお店の感じでしたので、楽しめました。 エビフライを頼んだところ、柔らかくて食べた後に癒しをくれます。 店長は、はつらつとしていて、食品に詳しい…

担々麺

オフィス側の渋谷駅の近くにある、かつて常連であった飲食店でご飯を食べました。 お店でかけているジャズも安心するから、感じが良かったです。 粋で外観の良い担々麺を食べました。 盛り付けだけでなく味もよかった。 シェフは、元気があって、食材を知り…

書き留めたい内容

公園のほうの菊川にある、かつて常連であったレストランでご馳走になりました。 料理店の中も、のんびりできる雰囲気を大切にしているらしく安心できます。 マイルドな味わいで、食欲が旺盛になることがほとんどでした。 料理をこぼしてしまったとき、素早く…

ビストロ

事務所の方の平和島駅出口の馴染みのある店でご飯を食べました。 飲食店の中は、私の好きな色遣いをテーマにしていることもあって居心地が良いです。 鮮やかな見た目のビストロをいただきました。 表面だけでなく味もよかった。 頼むものが決められないなら…

日向和田でインド料理が好まれているレストランを友達に質問してみたらすでにピックアップしてくれてました。 丁度よく元気さがあって落ち着く料理店だから来るお客さんを気にせず満喫できます。 味付けがしっかりしてるので、まろやかでした。 聞き取りやす…

スペアリブ

練馬春日町で和食が話題のお店を後輩に頼んだらあっさり教えてくれました。 丁度よく陽気で居やすい店だからシチュエーションも意識せずに最適です。 スペアリブを食べてみたんですが、ふんわりしてて、食べてて安らぎます。 お腹が空いていたので、オーダー…

アイアンマン2

外を見てみると24時間空が澄み切っていて日光が気持ちいいですが温度は上がらないので冷えを感じます。 アイアンマン2を堪能しました。 心待ちにしないで入り込んだのが良かったのかもしれません。 意外と楽しくて夢中になってしまいました。 毎日良い作品…

会社から近い曳舟駅にある頻繁に通うお店にランチを食べに行きました。 お店の感じがすばらしいので座っているだけでも充実できます。 綺麗で盛り付けのシチューを食べました。 見た目だけでなく食べやすかったです。 ひもじかったので、頼んだ料理をオーナ…