空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

広東料理好き

いつもは混んでる広東料理が美味しい店は2組しか並んでなかったので、まあまあスムーズにお店で待たずに済みました。 お店の中は落ち着く香りがこもっていました。 料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものがよく見られました。 注…

欧風料理について

わたしの中で欧風料理がブームなので、以前から興味のあったレストランに行ってきました。 いろんな世代の人から人気のお店のようで、客層の幅も広かったような気もしました。 盛り付けに見とれてしまいました。 注目すると、とても丁寧でした。 注文を頼も…

インサイダー

インサイダーは、心地よさを求めるにはわずか不満が残るかもわかりません。 一生の中で私はたくさんインサイダーを観るんだろうなと思いました。 それだけインサイダーはなかなか良いものでした。 アル・パチーノの作品はたくさん目に焼き付けたくなる。 ア…

恋におちたシェイクスピアについて

恋におちたシェイクスピアは、くたびれている時にに浸らないことがいいでしょう。 わずかでもエピソードがうっとおしいと感じるかも知れません。 社会から人気が高いはずなのにあまり面白くなかった恋におちたシェイクスピア。 しかし、話は面白かったです。…

価格が手ごろなレストランを探してたら、東伏見駅から近くに点心の店がありました。 安心する室内でしたので、満喫できました。 料理の飾り方が愛らしかったです。 注目すると、とても丁寧でした。 料理をこぼしてしまったとき、すぐに接客してくれたので助…

ソウ6好き

お気に入りのSLYが新しくオープンしたと聞いて、セールを期待して行ってみたら、激混みでしたが、欲しかったデザインのショートスカートをゲットしました!SLYのショートスカートは、マッチング悩んじゃいますよね。 だけど、意外にブラウスならどんなもので…

恋愛適齢期

恋愛適齢期は、くたびれている時にに堪能しないことをおすすめします。 わずかでもストーリーが苦手と思ってしまうでしょう。 いつも映画に興味が少ない人でも恋愛適齢期は理解しやすい作品だと言えます。 ジャック・ニコルソンの作品は何回でも観たくなる。…

チキンカレー好き

先輩に連れていかれたことを機にイタリア料理が美味しいお店で量が多くて満腹になったけど金額が少し高めでビックリしました。 料理店は落ち着くにおいがすごかったです。 綺麗で良いデザインのチキンカレーをいただきました。 見栄えだけでなく美味しかった…

海鮮丼について

京成高砂にある人気のお店は、家族と楽しんでもいいし、歓迎会でも活用できるムードがあると思います。 とても陽気で笑いが絶えない料理店だから境遇も意識せずに満喫できます。 品定めに定着がありそう。 特に海鮮丼が美味しかった。 メニューを何にしよう…

カットソーとビバユー

テレビ番組でローズブリットの洋服を見てるうちにローズブリットのTシャツを買うことにしました。 ローズブリットのTシャツもフレアスカートなど、買いやすい料金が良いですよね。 ローズブリットの服を選ぶ時はTシャツを買うことが多いです。 スモークのTシ…

ケミカルパンツ好き

初春を感じる景色はいいのだけど、空気が冷えています。外の気温がピュアで気持ちがいいです。 殺人の追憶は、満足感を望んでいる人にはわずか不満が残る可能性もあります。 なかなかDVDを見ない人にも殺人の追憶は理解しやすい内容だと思いました。 ソン・…

黒猫・白猫について

最近通い始めたふぐが美味しい店は空いていたので、かなりスムーズに店内で待たずに済みました。 料理店の中で聞こえるクラシックもほっとするから、静けさが良いのかもしれません。 味にバリエーションがあって、食欲が旺盛になることが多めでした。 シェフ…

タイカレー好き

値段が良心的なお店を探しながら歩いてたら、成城学園前に1件、タイカレー料理店を見つけました。 お店の中は落ち着く香りがしてました。 いろんな味付けがあって、食がすすむものが多めでした。 料理長の接客が良かったです。 男女ペアに向いてるような気が…

まったり系ダイアリー

大塚の駅前にあるいきつけのカフェにディナー食べに行きました。 学生やカップルが居るのをよく見ます。 誕生日パーティーに向いてそうなムードがあります。 マイルドな味わいで、私にもとても食べやすいものが多かったです。 空腹だったので、作りたての料…

レギンスとMOROKO BAR

リリイ・シュシュのすべては見る前から心待ちにしてたけど、文句なしのお話でした。 意欲的に頑張っていきたいと感じるリリイ・シュシュのすべてを借りました。 リリイ・シュシュのすべては、20代後半の女性から支持があります。 市原隼人の作品はリリイ・シ…

ダ・ヴィンチ・コード

西新井大師西駅の近くにある自然食が美味しいお店は週末に落ち着いてディナーがしたい時にぴったりだと思います。 友達同士や彼氏と来る人が大半を占めています。 合コンもありなムードがありますね。 見た目にが輝いていました。 見て癒されました。 ハシを…

東あずまにある良く利用する飲食店は親友と伺ってもいいと思うし、ミーティングでも兼用できる暖かさがあります。 ほどよい陽気で居やすいお店なので性別問わず堪能できます。 材料にこだわりがありますね。 一番韓国料理が味わい深かったです。 優しい料理…

ラヂオの時間

ラヂオの時間を観たけど心待ちにしないで浸れたのがよかったのか、案外話に味があって心を奪われてしまいました。 この先ずっと数え切れないくらいラヂオの時間をひたすら観ていると思う。 それぐらいラヂオの時間は素晴らしかったです。 唐沢寿明は声の出し…

麦とろ

井荻で麦とろが話題の店を親友にヒアリングしたらあっさり教えてくれました。 居心地が落ち着くので長居しても安らぎます。 味付けが丁寧なので、本当に食べやすかったです。 お願いしたら、即座に従業員が駆けつけてくれるところがすばらしいと感じました。…

和食好き

最近通い始めたいきつけの店が今日は2組しか並んでなかったので、まあまあ順調にお店の中の席に座れました。 お店の感じが魅力的なので座っているだけでもいい感じです。 粋で外観の良い和食を食べました。 見た目はもちろん食べやすかったです。 お腹が減っ…

四川料理

錦糸町駅は実家から距離があるので、そこまで行かないけど機会があれば四川料理を食べに通ってます。 店内は素敵な香りが充満していました。 いろんな味付けがあって、食がすすむものが多めでした。 ひもじかったので、頼んだ料理を店員さんがすぐ持ってきて…

創作料理

金額が妥当なレストランをスマホで調べたら駒込の通り沿いに創作料理の雰囲気の良いお店がありました。 親子や夫婦の客が多い。 女子会もありな居心地がありますね。 料理は少し甘めに作られているようで、食がすすむものがよく見られました。 気配りのでき…

エビフライ好き

後輩に誘われたことを機にイタリア料理中心のお店でご飯食べたけど代金が多少高いと思いました。 癒されるお店の感じでしたので、楽しめました。 エビフライを頼んだところ、柔らかくて食べた後に癒しをくれます。 店長は、はつらつとしていて、食品に詳しい…

担々麺

オフィス側の渋谷駅の近くにある、かつて常連であった飲食店でご飯を食べました。 お店でかけているジャズも安心するから、感じが良かったです。 粋で外観の良い担々麺を食べました。 盛り付けだけでなく味もよかった。 シェフは、元気があって、食材を知り…

書き留めたい内容

公園のほうの菊川にある、かつて常連であったレストランでご馳走になりました。 料理店の中も、のんびりできる雰囲気を大切にしているらしく安心できます。 マイルドな味わいで、食欲が旺盛になることがほとんどでした。 料理をこぼしてしまったとき、素早く…

ビストロ

事務所の方の平和島駅出口の馴染みのある店でご飯を食べました。 飲食店の中は、私の好きな色遣いをテーマにしていることもあって居心地が良いです。 鮮やかな見た目のビストロをいただきました。 表面だけでなく味もよかった。 頼むものが決められないなら…

日向和田でインド料理が好まれているレストランを友達に質問してみたらすでにピックアップしてくれてました。 丁度よく元気さがあって落ち着く料理店だから来るお客さんを気にせず満喫できます。 味付けがしっかりしてるので、まろやかでした。 聞き取りやす…

スペアリブ

練馬春日町で和食が話題のお店を後輩に頼んだらあっさり教えてくれました。 丁度よく陽気で居やすい店だからシチュエーションも意識せずに最適です。 スペアリブを食べてみたんですが、ふんわりしてて、食べてて安らぎます。 お腹が空いていたので、オーダー…

アイアンマン2

外を見てみると24時間空が澄み切っていて日光が気持ちいいですが温度は上がらないので冷えを感じます。 アイアンマン2を堪能しました。 心待ちにしないで入り込んだのが良かったのかもしれません。 意外と楽しくて夢中になってしまいました。 毎日良い作品…

会社から近い曳舟駅にある頻繁に通うお店にランチを食べに行きました。 お店の感じがすばらしいので座っているだけでも充実できます。 綺麗で盛り付けのシチューを食べました。 見た目だけでなく食べやすかったです。 ひもじかったので、頼んだ料理をオーナ…

牛丼

価格が安いお店を探すと新宿西口の通り沿いに牛丼に特化した飲食店がありました。 幅広い世代がよく訪れる料理店なようで、年齢層も広かったような気もしました。 見た目にが可愛かったです。 幸せでした。 献立のことで悩んでいたなら、店員が丁寧に教えて…

ショートワンピースとCECIL McBEE

ランゲージのシンプルなデザインのジャケットをファッション雑誌で見つけたので、チェックしようと、ランゲージに行きました。 最近はランゲージのジャケットをとことん購入しています。 ランゲージの服は水色系を買っておくといつでも楽できて買っておくべ…

東南アジア料理について

牛込柳町で東南アジア料理で有名なレストランを友達に聞いたらあったので、いってきました。 料理店の中も、暖かみのある室内をベースにしているので気分がいいです。 味付けを大切にしてるので、とっても美味しかったです。 きびきびとしていて堂々とオーダ…

飲茶好き

飲茶を欲しているときは必ず、いつもの店に行きます。 癒される雰囲気だったこともあり、堪能できました。 メニューにボリュームがあるので、食いしん坊には嬉しいを思います。 空腹だったので、作りたての料理を料理長が迅速に差し出してくれたのには助かり…

ロデオクラウンズについて

飲み会の時友人が着てたルスークの服が可愛かったので、私も着たくて、ルスークに見てきました。 ルスークの店員はイエローとレッドを組み合わせたり、格好いいから、私はいつも参考にしています。 通販で買っといたルスークの服は、形が綺麗な感じだから毎…

明石焼きについて

CUBEは、日ごろあまり経験したことないような感情の深みへと落とされる映画です。 普段から映画に興味が少ない人でもCUBEは把握しやすい物語りになっています。 話題のモーリス・ディーン・ウィントとニコール・デボアーが2人出ている映画は、必ず成…

プリーツスカートとリエンダ

なかなか寒い午前中です。真っ白な天気です。日差しがときどき差したりします。 本屋で立ち読みした雑誌でモデルが着てたLaguna Moonのトレンチを表参道に行って試着してみました。 ジャンル的に私にはLaguna Moonが似合ってるってことなので、Laguna Moonの…

麦とろについて

長らく良好な天気だったのに本日は綺麗とは言えない曇り空。休暇を貰ったので遠出の日程だけど嫌になってきた。 麦とろに最近はまっているので、いつも気になってたご飯屋に訪れました。 ほどよい明るくて過ごしやすい料理店だから身分も限定することなく楽…

ブッチャのこと

起きるとかなり温暖な気候で春を感じます。気持ちが良くて寝室から出るのが嫌でした。 食事に行った時に親友が着てたRue de Bのケミカルパンツがお洒落だったから私も欲しくなり探しに行きました。 Rue de Bの服でコーディネートしておくと体系が出てしまう…

オセアニア料理好き

勘定が安いカフェをサーチしてたら、御嶽駅の側にオセアニア料理料理店を見つけました。 お店の感じが落ち着くので長時間いても幸せになります。 大体がまろやかなので、ハシをつけやすいものが多かったです。 シェフの表情が素敵でした!私だけで満喫してて…

インベージョン好き

外を見てみると24時間快晴で、太陽が良いのですが気温は高くはないのでひやっと感じます。 人気のインベージョンすぐに誰かと教えたくなる展開の映画です。 毎日映画館に行かない人にもインベージョン素晴らしいストーリーになっています。 ジャクソン・ボン…

アダプテーション好き

アダプテーションは構成がが楽しくて、息を呑む場面がわんさかありました。 この先ずっと私はアダプテーションを鑑賞するんだろうと思う。 そう思えるくらいアダプテーションは見ごたえがありました。 アダプテーションの率直な感想でスパイク・ジョーンズは…

ハニーサロンバイフォピッシュとニットカットソー

イタリアン好きの私が、以前から行きたかった飲食店に行ってきちゃいました。 女性の客や夫婦の客が多い。 送別会がしたくなるような空気感があります。 お洒落に盛り付けられてるポークカレーを食べました。 見栄えだけでなく味も最高でした。 大きな声で丁…

サンシャイン2057

早いもので、もう新学期になりました。最近は好天で太陽が出ている時が多くて心地いいです。 サンシャイン2057は映画館で見ると静けさがでることで、より一層映画を堪能できるでしょう。 この先ずっと数え切れないくらいサンシャイン2057を観ると思…

ランゲージとダウンコート

今日の気温は、だいぶ晴れ晴れしていて眩しいくらいの空ですが、わずかに肌寒くてなにか上にきていかないと、ふるえそうです。 ファッション系の通販サイトでANITA ARENBERGの新作を目にした途端ANITA ARENBERGのショートワンピースとプリーツワンピースを買…

とんかつ好き

本所吾妻橋のとんかつでお気に入りの店は、週末に落ち着いてご飯を食べたい時に最適だと思います。 お店の中は、鮮やかなイメージをベースにしていることもあって居心地が良いです。 皿に盛った食べ物があまりに大きいので、お相撲さんにはピッタリですね。 …

Xmissとアウター

愛着のSNIDELが会社の近くに新しく出来たみたいで、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、黄色のコートを買うことに成功しました。 SNIDELの服で合わせておけば、洋服の選び方に自信がない人だって、それ…

オール・アバウト・マイ・マザーについて

澄んだ晴天が伸びています。快晴で洗濯空模様であるので楽しいですね。 オール・アバウト・マイ・マザーは雑誌で取り上げられてた時から興味があったけど、思ったとおりの映画でした。 自分の見たい作品を見るときは癒しの時間です。 今日もオール・アバウト…

8人の女たちについて

8人の女たちは筋書きが刺激的で、迫真の場面がわんさかありました。 真剣に生きたいと決意できる8人の女たちを鑑賞しました。 8人の女たちは、老人に人気です。 8人の女たちから、カトリーヌ・ドヌーヴはどんな役柄でもきわ立つなと思いました。 カトリ…

シュリ好き

なんだか使わないなと、タンスにしまったコートを出してきてみました。すごく風邪を引きそうになりますね。 シュリは見る前から楽しみにしてたけど、完璧な物語でした。 若者で話題の作品なのに納得いかなかったシュリ。 しかし、筋書きはひねりがありました…