空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

黒猫・白猫について

最近通い始めたふぐが美味しい店は空いていたので、かなりスムーズに店内で待たずに済みました。

料理店の中で聞こえるクラシックもほっとするから、静けさが良いのかもしれません。

味にバリエーションがあって、食欲が旺盛になることが多めでした。

シェフは、ノリがよく、調理方法を知り尽くしている人でした。

女子会がしたい場合でも、部屋もも凄いので楽しめるかと思います。

黒猫・白猫は、すっきり感を手に入れるにはちょっと不満が残る場合もあるかもです。

残りの人生で何回も黒猫・白猫を観ることになると思う。

そのくらい黒猫・白猫はなかなか良いものでした。

好きなバイラム・セヴェルジャンとスルジャン・トドロヴィッチが共演してる映画は必ず成功作です。

バイラム・セヴェルジャンが出る作品は、話の面白さが出てきますね。

黒猫・白猫なんかは別格で、話題の作品になりましたよね。