空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

スペアリブ

練馬春日町で和食が話題のお店を後輩に頼んだらあっさり教えてくれました。

丁度よく陽気で居やすい店だからシチュエーションも意識せずに最適です。

スペアリブを食べてみたんですが、ふんわりしてて、食べてて安らぎます。

お腹が空いていたので、オーダーを店長が素早く置いてくれたのにはありがたかったです。

雰囲気が輝いているので、せっかくなら会社の同僚と楽しむのもお勧めできます。

トレーニング デイって本当に心に染みます。

自身の哲学と改めて見つめなおす期間にもなります。

熱心に生活していきたいと考えるくらいのトレーニング デイを観ました。

トレーニング デイは、子供から年配の方に好かれています。

デンゼル・ワシントンが出ている作品で良くj観るのがトレーニング デイです。

1回目に観た時きらきら輝いていたのが私の目にとまりましたね!トレーニング デイは、デンゼル・ワシントンの出る場面上昇すると、見所が出てきます。