空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

プリーツスカートとリエンダ

なかなか寒い午前中です。真っ白な天気です。日差しがときどき差したりします。

本屋で立ち読みした雑誌でモデルが着てたLaguna Moonのトレンチを表参道に行って試着してみました。

ジャンル的に私にはLaguna Moonが似合ってるってことなので、Laguna Moonのトレンチやプリントパンツなど、でコーディネートしようと思ってます。

この季節しか着れないけど、Laguna Moonの買いたかった服を買うことができてよかった。

セールを狙って新作アイテム買おうと思ってます。

Laguna Moonの洋服を買った次の日は、遊びにいくのが待ち遠しくなります。