空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

アダプテーション好き

アダプテーションは構成がが楽しくて、息を呑む場面がわんさかありました。

この先ずっと私はアダプテーションを鑑賞するんだろうと思う。

そう思えるくらいアダプテーションは見ごたえがありました。

アダプテーションの率直な感想でスパイク・ジョーンズはどんな役柄でも味が出るなと思いました。

アダプテーションは展開がありきたりなのでスパイク・ジョーンズの個性がなんだか目につかない風に思えました。

先輩と一緒に行ったのが始りで地中海料理中心のお店で量が多くて満腹になったけど価格がちょっとかかりました。

レストランで聞こえるクラシックも安心するから、空気感が良かったです。

味付けを大切にしてるので、コクがあって、うまかったです。

社員あまりいないので、ちゃんと接客に注意を払って欲しかったです。

何度行っても飲食店は味わえると思います。