空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

シュリ好き

なんだか使わないなと、タンスにしまったコートを出してきてみました。すごく風邪を引きそうになりますね。

シュリは見る前から楽しみにしてたけど、完璧な物語でした。

若者で話題の作品なのに納得いかなかったシュリ。

しかし、筋書きはひねりがありました。

シュリが始りで、キム・ユンジンのよさにはまってしまいました。

キム・ユンジンはシュリのキャラの雰囲気があってました。

作品にキム・ユンジンが出ると、楽しいシーン増えますね。

中でもシュリなんかは話題の作品になりましたよね。

わたしの中で豚しゃぶがブームなので、いつも興味のあった店にてランチしました。

安心する雰囲気だったので、楽しめました。

野菜の質にこだわってるので、本当に食べやすかったです。

お腹が減っていたので、注文したメニューをスタッフすみやかに持ってきてくれたのはありがたかったです。

誕生日パーティーをしようと考えている方にも、体制もすばらしいので素敵な日になると思います。