空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

個人的な話

今日は陽気で晴天で晴れた、天気です。お昼過ぎから嵐の予測なんて確信しがたいです。

私は仕事に持っていく弁当を毎日作っています。

ずっと学校の側にある飲食店に行ったり、個人商店でおにぎりを食べてたけど、体重増えてきたし、お金も掛かるので、弁当を作ることにしました。

毎日のことなので作れる料理が限られているので、たいしたことはありません。

一番にサンドイッチを作り、そして、からあげなど冷凍食品を入れて、ゆで卵等を作っていれます。

家計を上手にやりくりすることに専念したいわけですが、ランチを抜いてしまうのはしんどいから簡単なものでいいという考えです。