空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

マイペース日記

この間もそうでしたが、肌寒を味わう布団の中でした。しかし雨も降っていなくて、とっても澄んだお天気です。

デスクワークがほとんどの仕事をしてますので私はよく肩こりがあります。

最近マッサージサロンがちょっとした流行りです。

普段業務を頑張ってるんだから、私の少しばかりの息抜きというわけです。

実はマッサージと聞けば、オヤジっぽいという雰囲気を抱く人がほとんどだと思うのです。

でも、今はは20代向けの可愛いサロンもたくさんあるので、会社帰りに寄り道する女性も増えてます。

それに、常連になったら割引券など、利用できたりして、低料金で休息できちゃいます。

朝起きてすぐ、ペットの犬の散歩に行ってます。

犬がうちに来るまでは、毎日散歩することは犬のダイエットのためのも目的でするのだと思っていました。

しかし、犬の散歩姿を観察すると、散歩に意味があるようなのです。

毎日同じ散歩道を通るので犬同士いつの間にか仲良しになり仲間に挨拶することも犬にとって大事みたいです。

コミュニケーションスキルの高いワンコの散歩にいくことで私も近所に仲間を作ることができました。