空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

気まぐれ記事

今日の天気はこの上ないお天気!桜咲く中陽射しが目立ちますね。けれど、多少は寒い季節になってきたのかもしれません。

幼なじみの恋愛が成就しました。

私のダーリンよりも身長が高くて偏差値の高い学校を卒業しているんです。

それだけではなく、サッカーが得意な素敵な人です。

実は誰にも言えなかったのですが、恋心を寄せていた人だったんです。

彼女は少しも考えもしないでしょう。

公にしていない、これから先口を割ることもないでしょう。

つまり彼女が幸せなんだろうなと感じるんです。

気持ちを言えなかった私よりたくましい彼女を本当に尊敬しています。

近頃、現場に持っていくお昼ご飯を毎日自分で作ることにしています。

それまでは店の横にあるファミレスに行くか、お惣菜をランチに食べてました。

だけど、体に悪かったり節約したいと思ったから自らご飯持参を続けることにしました。

毎日のことなので頑張って作るといっても非常に簡単なものです。

時間のかからない白米と昨晩食べた夕ごはんで余ったものを入れて完成になります。

敷き詰めて終わりってことで簡単に作れます。

ほとんどお金を使わなくていいので続いています。