空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

ケミカルパンツ好き

初春を感じる景色はいいのだけど、空気が冷えています。外の気温がピュアで気持ちがいいです。

殺人の追憶は、満足感を望んでいる人にはわずか不満が残る可能性もあります。

なかなかDVDを見ない人にも殺人の追憶は理解しやすい内容だと思いました。

ソン・ガンホはなりきるのが素晴らしいので、どんな役でもなりきれるのには圧倒されました。

ソン・ガンホは相手役の人に優しく接したり仕事が終わった後も魅力が満載な人みたいです。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、エティックのお店でロングスカートを見てたら、欲しかったロングスカートを見つけて、即決で買うことにしました。

エティックのロングスカートは、柄や色の合わせ方が難しそうだけど、試着してみたら、どんな服でも合わせるのが簡単だから便利です。

この前通販で頼んどいたエティックの服は、体系カバーできる感じだから毎日会社に着て行きたいです。

エティックの洋服は、若干高いけど、いつもより30%OFFになって付いてました!キャミソールも買えたかもってあとから思いました。