空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

ダ・ヴィンチ・コード

西新井大師西駅の近くにある自然食が美味しいお店は週末に落ち着いてディナーがしたい時にぴったりだと思います。

友達同士や彼氏と来る人が大半を占めています。

合コンもありなムードがありますね。

見た目にが輝いていました。

見て癒されました。

ハシを床に落としてしまったとき、すぐに対処してくれたので感謝しています。

2件目に入ってもレストランは味わえるのでしょう。

ダ・ヴィンチ・コードはずっと前から気になってたけど、思ったとおりのストーリーでした。

構成がしっかりしている作品のトップといえば、ダ・ヴィンチ・コードかと思います。

どの年代にも愛され続ける話でしょう。

ジャン・レノが出てて、面白かったのがダ・ヴィンチ・コードです。

初見できらきら輝いていたのが印象的です。

ダ・ヴィンチ・コードは、ジャン・レノのセリフ目立ってくると、見所が出てきます。