空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

エビフライ好き

後輩に誘われたことを機にイタリア料理中心のお店でご飯食べたけど代金が多少高いと思いました。

癒されるお店の感じでしたので、楽しめました。

エビフライを頼んだところ、柔らかくて食べた後に癒しをくれます。

店長は、はつらつとしていて、食品に詳しい人でした。

雰囲気が魅力的なのでいっそのこと家族全員で行ってみるのもいいかもしれません。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルはずっと前から気になってたけど、完璧な作品でした。

新作コーナー常に見定めをします。

それ位、詳しいわたしが好きなのはライフ・オブ・デビッド・ゲイルです。

ケビン・スペイシーの動きが印象的でした。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルでのキャラクターはケビン・スペイシーの自信にも繋がったでしょう。

やっぱりケビン・スペイシーは良いです。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルの他にもいろんな俳優を見ていると、思う存分ケビン・スペイシーの良さがわかると思います。