空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

アイアンマン2

外を見てみると24時間空が澄み切っていて日光が気持ちいいですが温度は上がらないので冷えを感じます。

アイアンマン2を堪能しました。

心待ちにしないで入り込んだのが良かったのかもしれません。

意外と楽しくて夢中になってしまいました。

毎日良い作品にめぐりあえない人にもアイアンマン2は把握しやすいストーリーだと思います。

ロバート・ダウニー・Jr.の主演作、アイアンマン2は、彼の演技力の高さが格付けされ、有名な作品へとなっていきました。

やはりロバート・ダウニー・Jr.は良いです。

アイアンマン2の他にもいろんな映画を観ると思う存分ロバート・ダウニー・Jr.の良さが分かるはずです。