空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

ロデオクラウンズについて

飲み会の時友人が着てたルスークの服が可愛かったので、私も着たくて、ルスークに見てきました。

ルスークの店員はイエローとレッドを組み合わせたり、格好いいから、私はいつも参考にしています。

通販で買っといたルスークの服は、形が綺麗な感じだから毎日会社に着て行きたいです。

私は間違いなくルスークの洋服が好きだと実感しました。

ALWAYS 三丁目の夕日は、ずっと素敵なイメージが人気の秘密だと思いました。

どんなものを観るか考えたときは、騙されたと思ったALWAYS 三丁目の夕日を観るといいと思います。

役者が素敵でした。

吉岡秀隆が主演したものでは、ALWAYS 三丁目の夕日での演技が圧倒的です。

吉岡秀隆は共演者を助けてあげたりと、演技でない時も思いやりのある人みたいです。