空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

明石焼きについて

CUBEは、日ごろあまり経験したことないような感情の深みへと落とされる映画です。

普段から映画に興味が少ない人でもCUBEは把握しやすい物語りになっています。

話題のモーリス・ディーン・ウィントとニコール・デボアーが2人出ている映画は、必ず成功作です。

なんやかんや言ってもモーリス・ディーン・ウィントは良いです。

CUBEの他にもいろんな俳優を見ていると、もっとモーリス・ディーン・ウィントの素敵なところをがわかると思います。

竹芝駅から徒歩5分にある最近見つけたお店に夕飯を食べに行きました。

空気感が安定しているので長居しても充実できます。

明石焼きを食べてみたんですが、優しくて食べていて、和みます。

聞き取りやすくて向かい合って説明してくれたので、店員の印象が全体的に優れていました。

一人で訪れても意外と楽しいのだと感じました。