空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

麦とろについて

長らく良好な天気だったのに本日は綺麗とは言えない曇り空。休暇を貰ったので遠出の日程だけど嫌になってきた。

麦とろに最近はまっているので、いつも気になってたご飯屋に訪れました。

ほどよい明るくて過ごしやすい料理店だから身分も限定することなく楽しめます。

いろんな味付けがあって、私にもとても食べやすいものが多めでした。

スタッフをあまり雇ってないので、しっかり片付けに気を配ってほしかったです。

OLのお客さんが半数を占めているのでのどかな感じが良い方は、諦めた方がおすすめできます。

たんすにある一昔前のショートワンピが格好悪いことに気付き、彼氏に付き合ってもらいバックスで買い物しました。

親友に言わせるとCiu ciuよりバックスの方が似合うみたいだから、バックスの服を着まわしています。

いつもバックスで服を探す時は、ショートワンピばかりですが、Ciu ciuのショートワンピより季節関係なく着れれます。

洋服を買う時は、バックスとCiu ciuどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、瞬間的に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。