空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

ブッチャのこと

起きるとかなり温暖な気候で春を感じます。気持ちが良くて寝室から出るのが嫌でした。

食事に行った時に親友が着てたRue de Bのケミカルパンツがお洒落だったから私も欲しくなり探しに行きました。

Rue de Bの服でコーディネートしておくと体系が出てしまう方もそれっぽくなります。

私がRue de Bの服を選ぶ時はケミカルパンツばかりです。

clearのケミカルパンツより長持ちします。

私は洋服を買う時、Rue de Bとclearどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、最初にいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。