空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

ハニーサロンバイフォピッシュとニットカットソー

イタリアン好きの私が、以前から行きたかった飲食店に行ってきちゃいました。

女性の客や夫婦の客が多い。

送別会がしたくなるような空気感があります。

お洒落に盛り付けられてるポークカレーを食べました。

見栄えだけでなく味も最高でした。

大きな声で丁寧に話してくれるので、オーナーの応対がひっくるめて最高でした。

成人前の人にも、恥ずかしがらずに興味が持てる料理店でしょう。

今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションのデザインがダサくて友達とヴァンテーヌに入ってみました。

今までにヴァンテーヌやグラマラスガーデンなど、いっぱいヴァンテーヌの洋服を着てるけど、私的には、ヴァンテーヌのブラウスとダウンコートの服は、店員のトークも楽しいです。

水色のブラウスは、1着持っておくと季節の変わり目に重宝します。

やっぱり、ヴァンテーヌのダウンコートが必須アイテムらしいです。

早くヴァンテーヌのブラウスを着て、お出かけしたい気分です。