空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

とんかつ好き

本所吾妻橋のとんかつでお気に入りの店は、週末に落ち着いてご飯を食べたい時に最適だと思います。

お店の中は、鮮やかなイメージをベースにしていることもあって居心地が良いです。

皿に盛った食べ物があまりに大きいので、お相撲さんにはピッタリですね。

お腹が減っていたので、オーダーをオーナーすみやかに差し出してくれたのにはありがたかったです。

勘定もリーズナブルなので、学生でも入りやすいです。

同じような服しか持ってないからイメチェンとして見向きもしなかったGLAMOROUS GARDENのショートパンツとかワンピを買ってみようかと、思ってます。

VINGTAINEは全て買いやすい値段で買えるところが魅力ですね。

イエローのショートパンツを1枚買っておくだけで、役立ちます。

やっぱり、VINGTAINEのワンピが一押しになります。

洋服は買った時はすぐ着替えてくなります。

今日も喫茶店で着替えて、大満足です。