空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

オール・アバウト・マイ・マザーについて

澄んだ晴天が伸びています。快晴で洗濯空模様であるので楽しいですね。

オール・アバウト・マイ・マザーは雑誌で取り上げられてた時から興味があったけど、思ったとおりの映画でした。

自分の見たい作品を見るときは癒しの時間です。

今日もオール・アバウト・マイ・マザーを鑑賞し価値のある日を作ることが出来ました。

セシリア・ロスが登場するオール・アバウト・マイ・マザーは、彼の演技力の高さが凄いと株が上がり、レンタル数の多い映画へと成長しました。

なんやかんや言ってもセシリア・ロスは良いです。

オール・アバウト・マイ・マザーの他にも幅広いジャンルで映画を観るといっぱいセシリア・ロスの良さを理解できます。

三軒茶屋は実家から時間がかかるので、あんまり足を運ばないけど、たまにはイタリアンを食べに通ってます。

女の人やカップルが大半を占めています。

女子会に向いてそうな空気感があるのが分かります。

品定めに思い入れが感じられます。

ひときわスペアリブが美味しかった。

店員をあまり雇ってないので、多少客の案内に気を配ってほしかったです。

成人前の人にも、意地を張らず興味が持てる料理店でしょう。