空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

ビューティフル・マインド

早朝からかなり暖かく、心地よさ感じます。気持ちが良くて布団から出るのが嫌でした。

わたしの中でかつ重がブームなので、しばらく気になってた店に行ってきちゃいました。

子どもが大勢いて、ざわざわしてるけど、嫌になりません。

味にバリエーションがあって、素敵な料理が多めでした。

料理をこぼしてしまったとき、軽快に取り組んでくれたので感謝しています。

女子会がしたい場合でも、店内も完璧なので満喫できるはずです。

ビューティフル・マインドの見所は、生きている内でめったに経験したことないような想いへと変わっていく映画になっています。

頭の使う展開でした。

ビューティフル・マインドは私が見た中で上位になるでしょう。

エド・ハリスが出てて、面白かったのがビューティフル・マインドです。

初見でまばゆかったのが印象深いです。

ビューティフル・マインドは次の場面が読めてしまうのでエド・ハリスの表現力がいまいち輝かないような気がしました。