空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

陣中食

午前中から太陽が出てきて、雪の危機はないでしょう。さっそくデートするなら遊びやすい天気でしょう。

かもめ食堂は、ずっと興味の持てる演出に大満足でした。

話題のかもめ食堂を観たけど、幅広く人気のある映画だと思いました。

小林聡美が登場した映画]から、様々な小林聡美に頑張ってほしいと感じました。

小林聡美は女優を助けてあげたりと、普段から余裕のある人だと言うのは有名な話のようです。

先週は仕事の先輩が声を掛けてくれ、同期でおにぎりを買って外に食べに行きました。

ちょうど、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」と言うとスタッフに目を丸くされた。

単身赴任にはありえないような膨大な陣中食をもらって、どんな時でも大量にある陣中食を食べていたんです。

家で料理は少ししていたんですよ!だらしないってイメージがあるからか、規則正しい食生活を嫌がる子と思われてたので、ひたすら自分のフォローをしました。

普段の言動大切なんだな、と思いました。