空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

仮面の男好き

本日は太陽も照っていて晴天で素晴らしく快晴です。午後から嵐の見通しなんて疑いぶかいです。

代金が妥当なお店を調べてたら、舎人公園駅から近くにイタリア料理のお洒落なお店があったので、入りました。

丁度よく賑やかで楽しい料理店だから立場も関係なく堪能できます。

スペアリブを注文したところ、食べやすくて、ホッとする味です。

お品書きについて聞きたいことがあったら、店員が説明してくれるはずです。

推していた品が素敵でした。

私だけで満喫してても気にならない感じがしました。

仮面の男をみたのですが、期待しないで鑑賞できたのがいいのか、想定外で印象深くて夢中になってしまいました。

話題の仮面の男を堪能したのだけど、幅広く人気のある映画だと思いました。

レオナルド・ディカプリオがキャストに組まれてる作品で面白かったのが仮面の男です。

初めてみた時にきらめいていたのが印象的です。

仮面の男は、レオナルド・ディカプリオの出番上昇すると、面白くなります。