空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

ブラウニビーとフレアワンピース

本日はぽかぽかで晴天でいい天候です。夜から雪が降るかもしれないなんて納得しがたいです。

花よりもなほは、満喫していて興味の持てるイメージに大満足でした。

有名な花よりもなほは、ワクワクするので何人かで見た方が楽しめると思います。

岡田准一主演の花よりもなほは圧倒的な迫力が認められ、価値の高い作品になりました。

作品に岡田准一が出ると、話の面白さが出てきますね。

その中でも花よりもなほは代表作とも言えるでしょう。

スカートの花柄を買いました。

ブラックと白があり、悩んだ結果試着したブラックのスカートを買いました。

今までに絶対買わなそうなVANQUISHを試してるけど、VANQUISHの服に格安でとまれるかが良いです。

ほとんどVANQUISHで持ってる服はスカートばかりですが、SNIDELのスカートより長持ちします。

あと少しだけでも値下がりしてたら、VANQUISHのスカートを色違いでブラックと白で揃えたかったです。