空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

ノーマル

幼なじみの恋愛が成就しました。

自分の好きな人よりも輝いていて頭が良いんです。

その上、機転が利く人なんだそうです。

実を言うと、その人は私が夢中になっていた人なんです。

友達もこの話は知らないと思います。

誰にも言っていない、非公開の事実です。

なので彼女本当に尊敬できるんです。

告白できなかった私よりも、度胸のある親友には勝てないなと思いましたよ。

PCに向かう時間が長い実務をしています。

そのため、よく足腰がにぶくなります。

近頃はアロママッサージにはまってます。

すごく業務を頑張ってるから私のささやかながら恵みなのです。

でも、中にはマッサージを利用してることがオヤジっぽい感じのイメージがあると思うんです。

でも、近頃は、レディース向けのおしゃれなテンポも結構多いから、帰宅前に寄ってる子もいると思います。

それに、毎日通うとポイントが貯まるサービスも利用できるようになるので低価格で休息できちゃいます。