空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

愛しのローズマリー

明け方はすごく雨模様で肌寒いです。たぶん雪が見られる可能性もあるらしい。早く暖かくなってほしいです。

愛しのローズマリーは観たあと、誰かと説明したくなるような作品です。

自分の見たい作品を見るときは大事な時間なので、昨日は愛しのローズマリーを観ることで有意義な時間を過ごしました。

カッコいいグウィネス・パルトロウジャック・ブラックの共演作は観て、よかったと思えるものばかりです。

大好きなグウィネス・パルトロウは良いです。

愛しのローズマリーの他にもいろんな映画を観ると思う存分グウィネス・パルトロウの良さを知ることが出来ると思います。

このごろ、店に持っていく食事を出来るだけ毎日自分で作ることにしています。

それまでは店の側にあるファミレスに行くか、スーパーのお弁当をランチに食べてました。

だけど、太りそうだし何より出費が増えるため最近お弁当を作りるようになったわけです。

とりあえず今作ってるお昼は自分で料理してる副食はほとんどありません。

すぐにできるご飯と前の日の夜食べた夕食の残りを入れることが多いになります。

家計を上手にやりくりすることを目標にしたいのです。

でも昼抜きは体に良くないので、何でもあったら良いというのが正直なところです。