空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

粉末マッシュポテト

起きたら空気もよくて朝から爽快な感じがします。少し寒いのではやばやと温暖になって欲しいです。

昨日は主任が誘ってくれて、全員でランチを持って外に食べに行きました。

ふと、「しばらく何も食べていなかったな」って言ったら従業員に驚かれた。

単身赴任には理解できないであろう膨大な粉末マッシュポテトをもらって、ひたすら粉末マッシュポテトばかり食べていたんです。

しっかり食べてはいたんです!だらしないってイメージがあるからか、料理するのをサボってたと思われたようで、必死で一身を正当化しようとしました。

以前からの態度がこれほど肝心だと思いませんでした。

毎晩必ず、ペットの犬と散歩がてらにコンビニに行くのが日課です。

犬を飼うようになるまでは、犬が散歩をするのは犬のダイエットのためのも目的でするのだと思っていました。

ただ、犬の散歩姿を見てたら、いろんなわけがあるのでは?と思いました。

毎日決まっているコースを通るので知り合いの犬を作り仲が良くなった犬と会うことも習慣みたいです。

アクティブなうちのワンコと散歩することで私にも散歩中に知り合いができました。