空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

良かったこと

今日の天気は晴れ模様ですが、目が覚めたときは冷たく、夜にはややあったかくなり、時間が経つにつれ、鳥肌が立ってきました。

朝はペットの犬と散歩がてらにコンビニに行くようにしてます。

犬がうちに来るまでは、散歩という行為自体、犬の縄張り確認のためのものだと考えていました。

しかし、犬の散歩姿を見ていると、散歩したがるのには理由があるようなのです。

毎日のように様々な場所を散歩することで面識のある犬同士、仲間と遊ぶのも習慣になってると思いました。

アクティブなうちの犬の散歩にいくことで私も大勢の知り合いを作ることができました。