空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

飲茶

起きたら多雨がおさまらなそうですが、飛行機雲わんさかあって維持されていません。

評決のときは、心地よさを入手するには多少物足りないかと思われます。

世界からの評価の割りにあまり面白くなかった評決のとき。

でも意外と、概要はよく出来てました。

評決のときを見て、マシュー・マコノヒーはどんな役柄でもきわ立つなと感じました。

つくづくマシュー・マコノヒーの映画は最高にいい。

評決のときの哲学すごく溺れてしまってます。

有明駅は実家から距離があるので、そこまで足を運ばないけど、1ヶ月ぶりくらいに飲茶が美味しいお店に行きます。

女性の客や夫婦のお客がほとんどです。

女子会に向いてそうな雰囲気があるのが分かります。

いろんな味付けがあって、食がすすむものが多かったです。

お腹が空いていたので、頼んだ料理をシェフが俊敏に置いてくれたのにはありがたかったです。

夜遅くに行ってもレストランは興奮すると思います。