空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

チャーハンについて

予報どおりの気候は、だいぶ晴れて素晴らしい空ですが、なんだか冷え込んできたので、暖かくしていないと、凍えそうです。

3日前、チーフの思いつきで、みんなで社食を買って外に食べに行きました。

つい、「しばらく何も食べていなかったな」って口にだしたらスタッフにびっくりされた一人暮らしでかんがえにくいような一人では食べられないくらいのチャーハンが送られてきたので、ひたすらチャーハンばかり食べていたんです。

しっかり食べてはいたんです!だらけているからか、家事などをサボってたと見られたので、ひたすら自分のフォローをしました。

普段の自分の行動が重要なんですね。

会社側の西巣鴨にある、昔からいく飲食店で食事をしました。

ほんとに陽気で居やすいお店なので境遇問わず満足できます。

料理があまりに大きいので、男性には最高でしょう。

料理をお願いしたら、早々店員さんが配慮してくれるところがよかった。

カップル以外は場違いだとは感づいていましたが、事実友達できてる人は居なかったと思います。