空も雲もスキ

風景を見つるのがすきなんです、癒されますね。

桃太郎役をやって、今の私がある。

桃太郎のお話を知っていますか?私は幼稚園の頃あのお話が大好きすぎて(内容をしっかり理解していたのかは不明であるw)先生に提案し、そしたら先生が気を遣ってくれてか幼稚園のお遊戯会でやることになった!私がやりたいといったのでなぜか女の子なのに桃太郎をやることになってしまった。
人前に出るのは好きだったので全然良かったのだが、当時のビデオを見てると私「えーと、それでは一緒に行こうか」とか「えーと、何だっけ、あ、鬼退治だ!」とかセリフちゃんと覚えていなさすぎて、大爆笑だった。
よく見てみると会場も笑っていたよwまあでも幼稚生に大量のセリフを覚えろって法が無茶だと思うからいいんだよ!きっとw
でもそのあとに出てきた鬼役がセリフ完璧だし、演技が上手でびっくりした!彼は俳優でも目指しているんだろうか?と言わんばかりの演技力で本当にすごいと思ったよ。やばい主役かすんできたよww
でも私昔から本当に強心臓だから、みんなの前に出ても全然緊張せず、人がたくさん居るな~って思ったのが今でも記憶があるw
たぶんあの幼稚園時代から、緊張しないで堂々としている性格は作られていたんだろうな!!